「うぶろげ」ってなんですか

好きな曲について、何か書けたら。

遅れてやってきた10枚目

発売日には届かなかった「ALIVE」が、無事に届きました。

 

各曲の感想はまた改めて書くとして。

 RINAちゃんとC.G mix兄さんの組み合わせは覚醒した感があります。

「DUpliciTY」からすでにいい組み合わせでしたけど。

失礼を承知で言うと、mix兄さんの特徴もよく出ていながら、量産型ではない感じ。

電波のRINAちゃんも可愛いのですが、かっこいい曲をどんどん歌ってほしいと思っているわたしとしては、ほくほくしてしまう。

 

でもライブの予定は電波ばっかりなんだよなぁ……。

あっ!札幌ではこの間やってたんだった!

なんとか札幌のライブに予定を合わせて行けたらいいなぁ。

そしてできたら、本州のどこかでも電波以外のライブをやってほしい!