「うぶろげ」ってなんですか

好きな曲について、何か書けたら。

sensitive -Remix-

※注 このエントリーには筆者の口三味線が含まれます。この曲を聞いたことがある人なら分かってくれるという甘えです。

 

「sensitive」は断然「sensitive -Remix-」が好きです。

2001も、2001 -Remix-もいいけど、やっぱり「sensitive -Remix-」です。

 

イントロなしで「そーめーらーれーてくー」と入ってくる声、「凍りつーいたー」の直前で「てーててっ」と入ってくる音。

これほどテンションが上がる始まり方があるでしょうか。

 

 

Remixの方が好きな理由、それは「曲の構成」です。

無印もきれいだと思いますよ。

でも、やっぱり先述の曲の入り方や、間奏に流れる「てってってれっ てーててってってっ」というフレーズ、サビ前の体内を駆け上がってくるような音、サビのバックに流れる「ひゅっひゅっひゅっひゅるっひゅっひゅっひゅひゅる」が好きなので、もうどうしようもないです。

さらに最後の「どこまでも行く どこまでも行くーのー」ですよ。

ショートver.しか聞いたことがなかった頃から好きな曲だったのに、最後にこんなアレンジを入れてきて、もうどうしたらいいんですか。

 

この曲をライブで聴きたい。

ライブで歌って欲しい。

KOTOKOさんの非I've曲が増えれば増えるほど確率が減っていくのが悲しいところ。

こうなったら、コンポーザー縛りのライブをやっていただくしかありませんね。

タカーセ縛り・ナカザー縛り・mix兄さん縛り……。

考えるだけで楽しくなってきました。