「うぶろげ」ってなんですか

好きな曲について、何か書けたら。

version up

この曲はC.G mix1枚目のアルバム「in your life 」の曲です。

 

あの、今回は曲の話もしたいんですけど、PVの話に偏ってもいいですか。

アルバムに付いてたDVDにPVが入ってたんですよ。

当然見ますよね。

そしたら(ギターの人とかも写ってるけど)キーボードと機材に囲まれたmix兄さんが出てくるんですよ。

機材もmix兄さんも大好物なわたしはどうしたらいいんですか。

もう鬼ほどリピートしますよね。

 

しかもあろうことか、兄さんの衣装、袖が長めなんですよ。

冷静に考えたら袖が余ってるなんて、キーボード弾きにくくて仕方ないと思うんですけど、そこはPVですから見た目重視ですよね。

袖が余ってるmix兄さん、たまらんですよね!

 

そしてそんなmix兄さんを360°くるくる撮影するカメラ。

カメラの代わりに兄さんの周りをぐるぐる走り回りたい!

むはー!

 

楽器屋さんに行ったらキーボードコーナーで真似しますよね。

これは小室でもなく、浅倉大介でもなく、C.G mixの真似ですから!

浅倉大介の真似をするなら、ショルダーキーボードでやります*1よ。

 

あれ、気がついたらPVの話しかしていない。

まぁあれでしょ。

みなさんもこの曲、PV込みで好きでしょ?

 

 

スマホとかPCとかアプリとか、何かをバージョンアップするときは、絶対にこの曲を歌いながらやりますよね。

え、わたしだけですか?

そんなことないでしょ?

 

*1:軽やかなステップで「ゆ め を み たーいからー♪」