「うぶろげ」ってなんですか

好きな曲について、何か書けたら。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RETRIEVE

ただいま上月駅で104分の乗り継ぎ待ち中です。 実家に帰省するだけなのですが、気まぐれに姫新線経由で帰ろうとするから、こんなことになっております。 さて、わたしはこれまで、I'veを知っている人に 「1曲目*1のタカーセは裏切らない」 と、何度か話して…

誰のためのプレミア

いや、そりゃ出品者のためでしょってことは分かっています。

【歌詞で会話シリーズ】「Heart of Hearts」と「曲論」

KOTOKOさんの歌詞って、ときどき「こんなこと言って大丈夫?」みたいなことありますよね。 「重いわ!!」ってなりそうなこと*1。 *1:柔らかい肌白い粉云々も心配になるけど

BLAZE

ライブではいつもぴょんぴょんした髪型のKOTOKOさんが、ストレートに下ろしているビジュアルが印象的なこの曲。

早退します。

お久しぶりです。 未だナカザーロスが続いています。 引退したわけじゃないし、歌い手さんの移籍と違って、音楽性がガラッと変わるわけでもないんだから、そんなに悲しまなくても、と自分でも思います。 でもつらい。

version up

この曲はC.G mix1枚目のアルバム「in your life 」の曲です。 あの、今回は曲の話もしたいんですけど、PVの話に偏ってもいいですか。