「うぶろげ」ってなんですか

好きな曲について、何か書けたら。

KOTOKO

【歌詞で会話シリーズ】「Heart of Hearts」と「曲論」

KOTOKOさんの歌詞って、ときどき「こんなこと言って大丈夫?」みたいなことありますよね。 「重いわ!!」ってなりそうなこと*1。 *1:柔らかい肌白い粉云々も心配になるけど

BLAZE

ライブではいつもぴょんぴょんした髪型のKOTOKOさんが、ストレートに下ろしているビジュアルが印象的なこの曲。

oblivion

またもや聴いたことのない人を置いてけぼりにする「この音が好き」シリーズですよ。 だってイントロの「みょんみょんみょんみょんみょーん」って音から好きなんですもん。

sensitive -Remix-

※注 このエントリーには筆者の口三味線が含まれます。この曲を聞いたことがある人なら分かってくれるという甘えです。 「sensitive」は断然「sensitive -Remix-」が好きです。 2001も、2001 -Remix-もいいけど、やっぱり「sensitive -Remix-」です。 イント…